2022-08-15

累計天玉消費イベント報酬の不具合について

  • A
  • A
  • A
 
いつも『AZUREA-空の唄-』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月15日より開催された累計天玉消費イベントの報酬「蔵霊晶石選択パック」が不具合により、誤った数量になってしまったことについてお知らせいたします。現在、報酬の数は修正されております。対応として、ユーザー様が本イベントで受け取った「蔵霊晶石選択パック」または「蔵霊晶石選択パックによって獲得したアイテム」を回収させていただきます。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。現在、作業に取り組んでおります。進展があり次第こちらにて再度お知らせいたします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
▼追記(08/15/23:40)
「蔵霊晶石選択パックを獲得した」または「蔵霊晶石選択パックによってアイテムを獲得した」ユーザー様の使用状況により、回収させていただいた分、所持数がマイナスになる場合がありますがご了承ください。なお、お詫びとして、今回の不具合のお詫びとして全ユーザー様に補填を送らせていただきます。改めて多大なご迷惑、ご不便をお掛け致してしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
▼追記(08/16/17:55)
不具合の対応として、ゲーム内メールで「蔵霊晶石選択パックx10」を補填させていただきました。今回のイベントで獲得した「蔵霊晶石選択パック」「蔵魂晶石」「蔵魂晶石・白虎」のプレイヤー様の使用状況に伴って、補填の「蔵霊晶石選択パックx10」が使用した際にシステムにより回収される場合があります。ご了承ください。所持数がマイナスになる場合、マイナス分は左上のバフステータス欄のところで確認できます。
 
▼追記(08/17/19:24)
アイテム回収について補足説明をさせていただきます。アイテムは先に使用した分のみの回収になるため、過剰に回収されることはありません。例:蔵魂晶石・白虎を100個受取り、50個使用してしまった場合。使用してしまった50個分の蔵魂晶石・白虎は、今後プレイヤー様が蔵魂晶石・白虎を獲得した際に、その都度回収させていただきます。ポイント商店やパック等で手に入れたアイテムも回収されますが、アイテムは事前に使用されているため、ユーザー様に不利益は発生しません。
 
 
 
一覧へ