2020-07-09 18:23:26
【図書館の奇妙な夜】紹介


王国が所有している大図書館「翡翠の塔」は古く神秘的で、

ほんのわずかな人しか訪れたことがないという。

冒険を続けていくと、そこには大量の貴重な秘技材料が隠されていることがわかるだろう。

 

※「試練」→「時限試練」→「図書館の奇妙な夜」

 

【開放条件】

チームレベル26に到達

ソロプレイでクエストクリアすると次の難易度のクエストが開放

 

【開放時間】

火、木、土、日曜日

 

【イベント説明】

 

遠距離攻撃職業の秘技材料をたくさん獲得し、秘技を習得するための唯一のクエストです。

「図書館の奇妙な夜」には「メイジ」「アーチャー」「プリースト」の3職業のクエストがあり、

それぞれの職業の秘技材料がドロップします。

 

「図書館の奇妙な夜」はソロとマルチの2つに分かれています。

    ソロ:ソロで前のクエストをクリアすると、次の難易度のクエストが開放されます。

    マルチ:開放済みクエストは他のプレイヤーとチームを組んで挑戦できます。

    ※マルチで挑戦すれば、消費するスタミナが少なくなり、マルチプレイ報酬も獲得できます。

 

【報酬】

         初クリア報酬:運命のタロットx1

         ドロップ報酬:「メイジ」「アーチャー」「プリースト」の秘技材料。

         デイリー報酬:開放日には毎日2回まで、さらに多くの秘技材料を獲得できます。

 

【ヒント】

 

魔法攻撃で敵を蹴散らせ!

図書館の奇妙な夜の敵には物理ダメージが効かないので、

魔法ダメージを与えられる英雄のみで挑戦しましょう!

 

バランスよく強化!

秘技レベルが高いほど、材料の入手難易度も高くなるので、

先に低レベルの秘技を強化して、全体戦力を上げるのがおすすめです。

 

【おすすめ商品】

※【女神の恩恵】を購入すれば、デイリー報酬を追加で2回獲得できます。(計4回)