2020-07-09 18:40:34
【暗黒の門】紹介


赤い彗星が空を横切り、封印された暗黒の門が開け放たれた!

暗黒の門を封印するために、王国は強力なギルドに協力を求め、

勇気と実力のある選ばれし者の加入を待ち続けている。

 

※「ギルド」→「イベント」→「暗黒の門」

 

【開放条件】

ギルドレベル2に到達

 

【開放時間】

毎日

毎週月曜日に全ての暗黒の門がリセットされます

 

【イベント説明】

 

ソロでのみ挑戦可能です。

1つづつ開放される門を、ギルドメンバーで力を合わせて封印しましょう。

門の封印進度が100%になると、次の門が開放されます。

ギルドメンバーは毎週2つの門にのみ挑戦できます。挑戦したい門を選択して挑みましょう。

 

各英雄は毎日1回だけ出陣できます(支援英雄使用不可)

開放時間中、全てのクエストにはランダムで1つの【有利属性】が設定され、

プレイヤーは【有利属性】の英雄を出陣させると攻撃・防御・HPなどのステータスが大幅アップします。

1体の魔物を撃破する度に、個人ポイント、封魔EXPを獲得でき、封印進度も上がります。

封印進度が100%に達すると、完全封印状態になり、

一時挑戦できなくなります(5つの門を完全封印すれば再挑戦可能)。

 

報酬

個人ポイントが一定値に達すると個人ポイント報酬を獲得できます。

 

封印進度が一定値に達すると、

イベントに参加したプレイヤーはギルド報酬を獲得できます。

 

属性相性

暗黒の門はそれぞれ5つの属性があります。効率良く攻略する方法を考えましょう。

 

【ヒント】

まずはポイントを貯めることを目標にクエストに挑戦しましょう。

個人ポイント報酬を獲得できたら、封印進度を上げてギルド報酬をどんどんゲットしましょう。