2020-07-09 19:24:29
【神秘の試練】紹介


運命の分かれ道に差し掛かった時、人はどのような選択をするのだろうか。

運命の申し子よ。その手で選び取れ

間違えれば…そこまでだ。

 

「試練」→「デイリー試練」→「神秘の試練」

 

【開放条件】

チームレベル23に到達

 

【開放時間】

毎日0:00にリセット回数を1回獲得できます。

(回数は蓄積されません)

 

【イベント説明】

 

神秘の試練のクエストをクリアすると、ミスリルコインを獲得できます。

神秘の試練にはステージとランダムイベントがあります。

ステージ毎に2人の挑戦者が現れ、その内の1人を選んで挑戦できます。

挑戦に勝利すると、次のステージに進めます。

挑戦時、味方英雄のHPは回復しません。死亡すると出陣できなくなります。

 

ランダムイベント

 

時にランダムなイベントが発生します。選択するとイベント報酬を獲得できます。

もしイベントを選ばず、挑戦者との戦闘を選択して勝利すれば、挑戦報酬を獲得できます。

 

祝福

 

ステージをクリアすると、毎回ランダムな3つの祝福から1つ選ぶことができます。

うまく祝福の効果を利用すれば、神秘の試練の旅を長く続けられ、たくさんの報酬を獲得できます。

 

報酬

 

報酬のミスリルコインは商店で

SSR器霊石パック・SSR装飾品パック・運命のタロットなど大量のレアアイテムと交換できます。

 

【ヒント】

 

最後まで生き残る!

神秘の試練では、生存能力がいちばん大事です。

戦闘に勝利してもHPは回復されないので、

どうすれば勝ち続けられるかがより多くのミスリルコインをゲットできる重要なポイントです。

 

リスクを分担!

所持英雄が多ければ、多くの陣形を組めます。

所持している英雄をうまく活用して、さらなる高みを目指しましょう。