2020-07-09 19:49:40
【アリーナ】紹介


アリーナの始まりを知らせる角笛が鳴り響く!

最強の名声を競い合い、全てを賭けてあなただけの栄誉を手に入れよう!

 

「アリーナ」→「アリーナ」

 

【開放条件】

ノーマルクエスト5-5クリア

 

【開放時間】

毎日

 

【イベント説明】

3人の対戦相手から1人を選んで挑戦できます。

(対戦相手は自身で更新することはできず、1時間毎に自動で更新されます)

 

1回の挑戦につき、1枚の【アリーナ券】を消費します。アリーナ券は毎日0時に5枚配布されます。

勝利するとポイントを獲得でき、集計終了後にランク報酬を獲得できます。

オートプレイで勝利すると、2倍のポイントを獲得できます。

アリーナポイントは毎週日曜22:00に集計され、同時に100ポイント差し引かれます。

防衛陣形を設定しておくと、挑戦された時に設定した陣形で応戦します。

戦闘リザルトで自分の攻撃・防御戦績を確認できます。

他にもポイントの増減や戦闘リプレイを見ることができます。

 

 

【報酬】

ランクはブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤ・マスター・キングの7段階あります。

一定のポイントに到達すると、ランクが昇格します。

ランクが昇格すると、初回昇格報酬を獲得できます。

宝箱:一定の勝利数に達すると、宝箱を獲得できます。

デイリー報酬:毎日現在のランクに基づいて、報酬がメールで配布されます。

 

【ヒント】

 

オートプレイの使いどころ

オートプレイで対戦に勝利すると、一度で二倍のポイントを獲得できます。

対戦相手の強さを見極めて、手動とオートを使い分けましょう。

負けるとポイントは獲得できないので、

ここぞという時は手動でスキル発動のタイミングなどを判断しましょう。

 

対戦相手の更新

対戦相手が強くて勝てそうにない時は、

無理に挑戦せず、対戦相手が更新されるまで待ちましょう。