2020-07-10 12:17:13
【冒険システム】紹介


物語の始まり

冒険の途中であなたは様々な出来事や英雄に出会い、

多種多様な凶暴な敵にも遭遇することでしょう。

冒険が進むと同時に、アスガルド大陸の真実も徐々に明かされていきます。

未知なる物語を紐解いていきましょう。

 

【冒険の入口】

ゲームにログインしたら、ホーム画面の右側の「冒険」をタップして冒険を始めましょう。

 

【冒険の幕とモード】

 

冒険の幕

冒険画面の左側で、幕を選択できます。一つの幕は5つのクエストで構成されています。

幕内のクエストを全てクリアすると、次の幕が開放します。

中盤以降の幕は指定数の「冒険の星」を集めないと開放されません。

 

冒険のモード

ストーリークエストは「ノーマルモード」と「精鋭モード」の二つがあります。

冒険画面の左下のボタンで切り替えられます。各幕の精鋭モードは、

各幕のノーマルモードをクリアすると解放されます。

 

【ストーリークエスト】

冒険画面で各クエストをタップすると、ストーリークエストに入ります。

 

クエスト報酬

ノーマル報酬:クエストクリアすると、ランダムでコインや英雄覚醒材料を入手できます。

初クリア報酬:初めてそのクエストをクリアした時、追加で初クリア報酬を入手できます。

イベント報酬:各クエストにはそれぞれのイベントがあり、

条件を達成すると、イベント報酬を入手できます。

 

挑戦方法

ノーマルクエストに挑戦する時は、スタミナを5消費します。

各クエストの毎日の挑戦回数は限られていますが、

ノーマルモードではスターダイヤを消費して挑戦回数を増やすことができます。

出陣:ステージ詳細画面の「出陣」ボタンをタップして、ステージに入ります。

掃討:ステージ詳細画面の「掃討」ボタンをタップすると、

直接ノーマル報酬を入手できます。掃討可能なクエストは、クリアしたクエストのみになります。

 

冒険の星

各クエストには冒険の星が3個ずつあります。クエストの条件を達成すると、冒険の星を入手できます。

各幕で冒険の星を5個、10個、15個入手する毎に、冒険画面の右下の宝箱から報酬を入手できます。

既に入手した冒険の星の数は冒険画面の上部に表示されます。

中盤以降の幕は一定の数の冒険の星を集めないと開放されません。

各幕のノーマルモードと精鋭モードの全ての星の入手を目指しましょう!

 

【スペシャルステージ】

一部の章には「スペシャルステージ」があります。スペシャルステージは1度だけ挑戦できます。

戦闘クエスト以外に、魔法陣一筆書き、魔物シューティング、

英雄のパズルなど楽しいミニゲームもあります。