2020-07-10 14:51:45
【神器システム】紹介


神器と器霊石

 

チームレベルが22に到達し、英雄を1回覚醒させた後、

10000コインを消費して神器を解放できます。

神器の解放に伴い、英雄のステータスも上がります。

 

神器には5つの器霊石を嵌めることが出来ます。

器霊石はの5つの属性に分けられており、

嵌め込むスロットの位置が決められています。

 

例えば地属性の器霊石スロットは上部に位置します。

同名の器霊石の星の数が一定条件に達すると星座効果が発動します。

この星座効果は戦局を左右するほど大きな要素ですので、侮ってはいけません。

 

器霊石ステータス

メインステータスとサブステータス

メインステータスはどの器霊石にもあるステータスです。

器霊石がステータスに与える最も大きな要素でしょう。

異なる属性の器霊石はメインステータスも異なります

 

                 地属性器霊石:物理防御・魔法防御

                 属性器霊石:HP

                 属性器霊石:知力

                 属性器霊石:知力

                 属性器霊石:HP

 

サブステータスがステータスに与える影響は比較的少ないですが、

サブステータスの数と数値はランダムに生成されます。

最強を目指すのであれば、サブステータスも重要になります。

 

器霊石レベルアップ

 

レベルアップには他の器霊石をレベルアップ素材として使用します。

レベルアップするとメインステータスとサブステータスがアップします。

メインステータスはレベルアップする毎に数値が上がり、

サブステータスは4、8、12、16、20レベルに上がる毎にランダムでステータスが1個強化されます。

 

星座スキル

 

 

同じ星座の器霊石を嵌めこむと、

星の合計が星4、星8、星12のときに強力な星座スキルが発動されます。

 

 牡羊座:絶対障壁(被ダメージ軽減)

 天秤座:公平の盾(最大HPアップ)

 牡牛座:金牛の怒り(敵の攻撃をブロックした時、確率で気力を1獲得する。

 双子座:双子の祭儀(スキル発動後、確率で消費した気力が返還される)

 蟹座:大蟹の鋏(被ダメージを敵に反射する)

 蠍座:復讐の毒針(攻撃を回避した時、25%の確率で反撃し、力/知力の100%のダメージを与える)

 獅子座:獅子王の奮迅(会心ダメージを与えた時、10%の確率で敵の最大HP10%のダメージを与える)

 乙女座:聖潔な盾(被回復効果の10%のシールドを獲得する。シールドは最大HPの20%を超えない)

 射手座:不敵の叫び(HPが50%以上の敵を攻撃する時、ダメージアップ)

 魚座:幻想の嵐(攻撃をしなかった場合、確率で防御状態になる)

 水瓶座:青春の泉(回復効果アップ(ドレインを含む))

 山羊座:山羊の戦歌(単体ダメージアップ、範囲ダメージアップ)

 

 

 

【器霊石獲得】

 

星輝の彼方

レベル20以上の星輝の彼方クエストで器霊石を獲得することができます。

レベル30のクエストでは星3器霊石が確率でドロップし、

レベル45のクエストでは星4器霊石が確率でドロップします。

 

チーム戦

毎日21:00-22:00にマルチで挑むチーム戦では、高レア度の器霊石を獲得できる確率が高いです。

チーム戦ではどのボスも攻略方法に沿って倒す必要があります。

 

 

【星輝の彼方】詳細はこちら

【チーム戦】詳細はこちら