http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/1074.jhtml

ゲーム内に新モード登場!

2020-04-01 00:00:00

その朝、目を覚ますと私の身体は変化していた。
まるくおおきなぬいぐるみになってしまった私、時を同じくして再び世界を脅かそうと現れた闇の軍勢。
恐怖に震える人々を前に、私には成す術はないの?こんな姿になってしまって、何ができると言うの?
いいえ、諦めちゃダメよ!アメルダ!
私は光の女神の加護を受けた戦士。
この姿でしかできない戦いがある…
まるくなった身体に全ての力を込めて、闇の勢力をぶっとばすわ!!…byアメルダ
 
ランモバの秘境に新たなクエストが登場!
その名はラングリッサースマッシュヒーローズ!
巨大なぬいぐるみとなってしまった、ころころのアメルダや仲間たちを引っ張って弾き飛ばし、敵にぶつけて倒していくアクションゲームモードとなります。
アメルダが綴るもう一つの「ランモバ」にご期待ください!
これを記念して、商店でぬいぐるみになったアメルダとジュグラーの特別スキンを販売します。
 
【スペシャルスキン発売!】
期間中、商店でスキン“アメルダ-ぬいメルダ”、“ジュグラー-ジュぐるみ”が期間限定で販売されます。
スキン券ギフトセット(期間中2回のみ購入可能。セット内容:聖魔券*5、コイン*200000、スキン券*188)も同時販売されます。
販売期間:2020/4/1(水)0:00~2020/4/14(火)23:59
 
今後とも「ラングリッサー モバイル」をよろしくお願いいたします。
 
 
※こちらはエイプリルフールのネタ企画です。でもスキンとスキン券セット販売は本当です。
「ラングリッサーモバイル」運営より