http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/1377.jhtml

※7/29追記【重要】iOS端末での動作不具合について

2020-07-28 18:40:55

※7/29(水)17:20 Twitterと連動されている場合の対処方法について追記いたしました。 
 
いつも「ラングリッサーモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在、iOS端末をご利用の一部のお客様において、メンテナンス後にアプリを起動させると自動的にID連動させているSNSの起動画面に移行し、その後何をしても反応が無く先に進まない、またはSNSのアカウントなどを入力しようとしてもキーボードが表示されないという不具合が発生しております。
復旧作業を進めておりますが、現状の解決方法としまして以下の動作を行っていただき、問題が解決されるかどうかご確認をお願いいたします。
 
①ID連動させているSNSの起動画面に移行後、反応がない場合、ご使用の端末の向きを縦向きに回転させ、使用できるようになるかお試しください。
②SNSのアカウント入力画面でキーボードが表示されない場合、別画面(端末内メモ等)からアカウントとパスワードをコピーしてご入力をお試しください。
 
 
また、TwitterにてID連動をされているお客様は、以下の手順もご確認ください。
 
TwitterとのID連動をされている際は、始めにTwitter公式アプリで選択中のアカウントへの移行を試みてしまいます。
Twitterのサブアカウントとのアクセス許可を要求された場合は、一度アクセス許可をキャンセルし、IDとパスワードを入力する事でログインするか、公式アプリで選択中のアカウントを移行したいアカウントに変更してから、ランモバを再起動し、Twitter移行を行ってください。
 
 
 
 
上記を行っても解決しない場合、
http://www.zlongame.co.jp/service.html
まで必要事項をご記入いただき、ご連絡くださいます様お願い致します。
 
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 
「ラングリッサー モバイル」運営より