http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/2263.jhtml

サーバー合併について

2021-11-02 18:00:00

指揮官の皆様
 
いつも「ラングリッサーモバイル」をプレイしていただき、ありがとうございます。
11月9日(火)メンテナンス時に、以下のサーバーが合併されます。
該当するサーバーの指揮官様は、合併後の各種説明および注意事項について以下をご確認ください。
 
---合併サーバー---
1. イリス城(合併先)+岩風谷
2. 暗影洞窟(合併先)+ロゼモンテ
3. イスカノー(合併先)+ドワル
4. ロカの峡谷(合併先)+雪原野営地
 
 
---合併規則説明---
 
1. 合併後、指揮官様の本来のサーバー名はそのまま残ります。ログイン時には今まで通り、該当サーバーを選んでログインしてください。
 
2. 合併先のサーバーに既にキャラクターを作成している場合、そのキャラクターもそのまま残ります。
 
3. 合併後、同一サーバー内に同名の指揮官が存在する場合、同名指揮官の名前は強制的に変更されます。また旅団名についても同様に強制変更となります。(改名規則については以下の注意事項第2項を、補償については注意事項第3、4項をご確認ください。)
 
4. 合併後、既に開放されているイベントについては引き続き参加できます。進度などはそのまま新サーバーに引き継がれます。
 
 
---合併注意事項---
 
1. ゲーム内のランキングについては合併後に新たに計算し直され、ランキングに反映されます(例:チャレンジイベントランキング、アリーナ、英雄戦闘力ランキングなど)。アリーナでのスコアはそのまま保持されます。ワールドアリーナは、保持されたスコアに従って再ランク付けされます。
 
2. 同じキャラクター名(旅団名)が存在した場合、強制的に改名となります。強制改名は、合併先サーバーにいる指揮官名及び旅団名称は保留され、合併されるサーバー内の指揮官名及び旅団名称の後ろにa-z、0-9の無作為な数字が付けられます。
末尾に数字が追加されてもなお指揮官名(旅団名)が被る状況が発生した場合、さらに追加の文字が追加されます。名称文字数が最大数に達してもなお被る場合、ランダムな文字と数字を組み合わせた名前が直接付けられます。 
 
3. 今回のサーバー合併後、全ての指揮官に改名のための聖魔晶*50をお贈りします。(改名方法:ゲーム内左上キャラクターアイコンをタップし、「名前変更」から新しい名前に変更できます)。 
 
4. サーバー合併後に旅団名称の変更を余儀なくされた場合、[旅団長]は次の11点を記入し、カスタマーサポートまで名称変更申請を行ってください。申請メール受領後、運営内で審議いたします。審議通過後、メールにていただいた希望旅団名に改名いたします。
【注意!】各旅団の名称変更は1回のみ可能です。
旅団長は旅団幹部メンバーと確認、了承の上申請してください。申請は一度のみ承諾されます。更に申請者は旅団長である必要があります。旅団長が15日以上ログインしていない場合、旅団「副団長」が申請できます。
 
 
※カスタマーサポートページ
http://www.zlongame.co.jp/question.html
 
お問い合わせ内容の最初に
《ランモバ》合併後の旅団強制改名について(○○)
(※○○には申請される指揮官様のお名前をご記入ください)
 
続いて以下の内容をご記載の上、お送りください。
1.合併前サーバー名:
2.合併後の合併先サーバー名:
3.合併前旅団名:
4.合併後旅団名:
5.申請者_アカウント:(ゲーム内アイコンをタップすると表示される19桁の数字)
6.申請者_指揮官名:
7.申請者_旅団役職:
8.新旅団名_第一希望:
9.新旅団名_第二希望:
10.新旅団名_第三希望:
11.添付ファイルに現在の旅団メンバーがわかるスクリーンショットを添付してください:(スクリーンショット範例は以下をご確認ください)
スクリーンショット内に申請者が含まれている事がわかる画面を撮影してください。申請者が副団長の場合、自身の指揮官名および旅団長が退団してからの日数、旅団長の名前がわかる状態の画面を撮ってお送りください。