http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/615.jhtml

新コンテンツのお知らせ

2019-04-08 20:00:00

指揮官の皆さま
 
いつも「ラングリッサー モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 
光と闇の戦争を経て、歴代の英雄たちは新たな旅路へと踏み出します。
聖戦の鐘が鳴り響き、ラングリッサーの力が蘇える時、ついに暗黒の代行者ボーゼルも姿を現しました!
彼に服従し、強大な闇の力を手に入れますか?それとも光輝と誇りのために戦いますか?
 
エルサリア大陸に新たな事件が発生します。指揮官の皆さん、この挑戦を受ける準備は万端ですか?
 
【時間限定秘境イベント―常闇の契約】
時空の乱流を通じて、ついに闇の王子ボーゼルが現れました。
彼は暗黒の力を携え、あなたと魂の取引の契約を望んでいます。
闇に従えばボーゼルの暗黒の力を手に入れることができますが、光輝の意志と聖剣の誇りをもって、ボーゼルの邪悪な意思を断ち切ることもできます。
あなたの選ぶ道はどちらですか?
 
期間限定秘境イベント開放!挑戦してポイントを稼ぎましょう。
ポイントはボーゼルの記憶の破片、SSR装備、SSRアクセサリーなどの報酬と交換できます!
チーム戦で他のユーザーと共に挑戦することもできますよ!
 
➤イベント開催時間:4/9(火)17:00から4/30(火)15:00まで
➤イベント開催入口:秘境➡期間限定イベント
➤イベント報酬:
ボーゼルの記憶の破片、コイン、聖魔晶、聖魔券、経験値薬、心の鍵、SSR装備、SSRアクセサリーなど豪華なプレゼントが満載!
➤おすすめ英雄:
時空の乱流のため、下記の英雄を連れて戦うことをおすすめします!
 
エルウィン/リアナ/レディン/マシュー/クリス/エグベルト/ソニア/ロウガ/ジェシカ/レスター
 
【新クラス解放】
人気の高い二人の新クラスを解放!戦闘での彼らの可能性が広がります。
 
ランス――ロイヤルナイト
「ハイライダー」クラスはさらに「ロイヤルナイト」にクラスチェンジできます。
騎兵クラスの攻撃力が強化されています。
飛兵と騎兵に不足していた部分が補われ、敵と戦う時に一定のダメージを与えられるようになりました。
 
★スキル解放:
攻撃指揮:[パッシブ] 周囲2マス以内の友軍の攻撃力と知力10%アップ。
突撃:[パッシブ] 攻撃前、1マス移動するごとに、ダメージ+5%。(最大15%まで)
 
✿解放兵種: 重装騎兵、近衛槍兵
 
ソフィア――セイント
「ピルグリム」クラスはさらに「セイント」にクラスチェンジできます。
「セイント」クラスのソフィアはスキル「聖言」を習得できます。
スキル「聖言」は攻撃しながら治療もできます。まさに立派な僧侶ですね!
 
★スキル解放:
聖言:[魔法ダメージ] 敵単体を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。対象が「魔族」である場合、特別効果が発動される。
戦闘後、HPが最も低い友軍のHPを英雄の知力の4倍回復する。
攻撃支援:[パッシブ]行動終了時、隣接の友軍1隊の攻撃力と知力+15%。
また、[無効]を与える。(無効:「攻撃力、知力ダウン」「アクティブスキル使用不能」)この効果は1ターン続く。
 
✿解放兵種: ウォーロック、祓魔師
 
 
エルサリア大陸は輝きと希望に満たされています!
新たな挑戦を前に、戦いに打ち勝てるよう己を鍛錬することを忘れないでくださいね!
 
 
「ラングリッサー モバイル」運営より