http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/630.jhtml

4/23 新コンテンツのお知らせ

2019-04-22 18:00:00

ラングリッサーⅣの英雄が初登場!双子姫参上!
 
光と闇の戦いが続く中、剣鋳軍は新たなラングリッサーへの道を歩みます。
違う時代の英雄たちも時空を超えて召喚され、彼らを助けに現れます。 
エルサリア大陸に新たな事件が発生しました。
指揮官の皆様、準備はよろしいですか?
 
新SSR英雄の登場も含めアップデート内容が大きいため、23日のメンテナンス後、
Android端末をご利用の指揮官様はアップデートに時間がかかる可能性がございます。
iPhoneをご利用の指揮官様は、App Store内「ラングリッサー モバイル」ページより「アップデート」をタップしていただくとアップデートが完了します。
4月23日のメンテナンス前に既にゲームを開始してくださっている指揮官様には、お礼として【聖魔券×5】をプレゼントいたします。
 
 
大型アップデート“碧空の双子”開放!
 
新たな英雄が登場!
アンジェリナとシェルファニールが時空を超え、新時代のエルサリア大陸に召喚されます!
 
アンジェリナ
  
カコンシス王国の双子姫の1人で、ペガサスに乗って優雅に大空を翔る武闘派のお姫様。
 
所属陣営:プリンセス同盟
『タレント』【戦女神】
防御力が上昇する地形マスにいる時、被ダメージ-10%。更に、攻撃力+10%。
 
『英雄の特徴』
現状では水兵を連れていくことのできる唯一のSSR英雄となります。
プリンセス同盟に所属する英雄として様々な状況に対応することができ、指揮官の作戦の可能性が更に広がることでしょう。
 
 
シェルファニール
 
カコンシス王国の第一王女。美しく、優しい人柄であるが、その身には強大な魔法能力を秘めている。
 
所属陣営:プリンセス同盟
『タレント』【魔法の眷属】
自部隊のHPが高いほど、知力が高くなる。
(最大10%まで)戦闘後、スキルを使用して敵にダメージを与えた時、そのスキルのCD時間-1。
 
『英雄の特徴』
単体の敵への攻撃に特化したラーナとは違い、シェルファニールは高火力のAOE(広範囲攻撃)で多くの敵に対して継続してダメージを与えることができます。
また、プリセンス同盟の超絶強化スキルを持っているので、プリンセス同盟における有力な選択肢の一つとなるでしょう。
 
 
期間限定ピックアップ召喚:碧空の双子
期間限定ピックアップ召喚で、カコンシス王国の双子姫・アンジェリナとシェルファニールの出現確率が大幅にUPします!
イベント期間 : 4月23日12:00-5月7日15:00
 
 
『新たな運命の扉』
エルサリア大陸で光と闇の戦いが続く中、英雄達は戦いの中で自分の物語を描いていきます……
 
アップデート終了後、アンジェリナとシェルファニールの運命の扉が開放されます。運命の扉に挑戦して、記憶の欠片を手に入れましょう! 
 
『参加方法』
絆-英雄-運命の扉
参加報酬
クエストをクリアすることで、記憶の欠片を手に入れることができます。三つ星条件をクリアすると、掃討することもできます。
 
 
メインストーリー新章公開
剣鋳軍が神殿に到達した時、新たな試練が幕を開けます。
突然ボタニクス将軍が兵を率い、剣鋳軍に向かって進軍を始めたのです。これは一体どういうことなのでしょうか?
 
 
「時空の裂け目」新ステージ追加
時空の裂け目-第9章公開
《ラングリッサーⅢ》の世界が遂に開放されます。
一つの時代が幕を開け、そして一つの時代の崩落が始まります……
 
 
エルサリア大陸は輝きと希望に満たされています!
新たな挑戦を前に、戦いに打ち勝てるよう己を鍛錬することを忘れないでくださいね!
 
 
「ラングリッサー モバイル」運営より