http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/643.jhtml

4/30 新コンテンツのお知らせ

2019-04-29 17:00:00

指揮官の皆様
 
いつも「ラングリッサー モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 
光輝と暗黒の戦いが続く中、
空より聖戦の鐘が鳴り響く……
 
指揮官の皆様、
輝かしき時代の英雄と共に、暗黒へと立ち向かいましょう!
エルサリア大陸に新たな事件が発生しました。
4月30日、この挑戦を受ける準備は万端ですか?
 
 
新クラス開放
 
光輝の軍団の中でも特に人気の高い二人の英雄の新クラスが開放されます。
戦闘での彼らの可能性が広がります!
 
イメルダ——“司祭”クラスの最終クラスが追加されます!
最終クラス“オラクル” 
解放スキル
 
再生
[治療]アクティブスキル。味方1隊は戦闘後にHPを回復する。この効果は2ターン続く。
 
デバフ解除
[支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍それぞれに付与された弱化効果を解除する。(最大3つまで)英雄の知力の1.5倍のHPを回復する。
 
解放兵種
神官/奇襲バリスタ騎兵
 
 
ナーム——“ペガサスロード”クラスの最終クラスが追加されます!
最終クラス“ペガサスマスター”
解放スキル
 
背水
[パッシブ]自部隊のHPが50%以下の時、戦闘前、防御力と魔防+10%。
 
疾行
[支援]アクティブスキル。周囲2マス以内の全ての友軍の移動力+1。攻撃力と知力+20%。更に、[無効]を与える。(無効:「移動力ダウン」「パッシブスキル使用不能」)この効果は2ターン続く。
解放兵種
聖天馬飛兵、ロイヤル騎兵、天使
 
 
「運命の扉」新ステージ開放
 
エルサリア大陸には幾度もの光と闇の戦いがあり、英雄たちはそれぞれの叙事詩を書き残しました。
 
ベルンハルト皇帝配下の四将軍の一人、氷竜兵団を率いる唯一の女将軍。
有言実行な不屈の女戦士。
 
イメルダの運命の扉ステージが解放されます。
ステージに挑戦すると特別なストーリーを見ることができ、記憶の破片を手に入れることもできます!
プレイ方法:
絆→英雄→運命の扉
報酬:
挑戦をクリアすると、記憶の破片がもらえます。3つ星を獲得すると掃討が可能になります。
 
 
エルサリア大陸は輝きと希望に満たされています!
新たな挑戦を前に、戦いに打ち勝てるよう己を鍛錬することを忘れないでくださいね!
 
 
「ラングリッサー モバイル」運営より