http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/646.jhtml

指揮官様への手紙 1

2019-04-30 19:30:00

指揮官の皆様
 
 
いつも「ラングリッサー モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
「ラングリッサー モバイル」リリース後、多くの指揮官様にゲームをお楽しみいただいております。
皆様のご支援、誠に感謝しております。
ゲームを進めていく中で、一定のレベルに達した多くの指揮官様からいただきましたご意見、お問い合わせに、ご回答させていただきます。
 
Q1.チームレベルが30~35になると各ステージの敵が急に強くなり、クリアできない。
 
A1:
「ラングリッサー モバイル」において、英雄とその装備を強化する以外に、戦力に影響を与える重要なポイントを担うのが「練兵場」です。
「兄貴のジム」でのみ練兵場レベルを上げるアイテムを獲得することができます。練兵場レベルを上げることで兵士の能力も強化され、強力な兵士を開放することによって、大幅に戦力を上げることができます。
また英雄レベルが35になると、一部の英雄は同陣営の英雄をより強化できる「超絶強化」スキルを開放することができます。超絶強化スキルは大幅に戦力を引き上げることができます。超絶強化スキルの恩恵を受ける陣営に属する英雄の組み合わせと、練兵場レベルの引き上げによって、難関なステージをクリアできる可能性が大幅にあがります。
 
Q2.デイリー任務の内容を見直してほしい。
 
A2:
デイリー任務中の「ワールド事件を1回解決」の難易度がとても高いとのお声をたくさんいただいております。このため、デイリー任務内容の最適化を検討しております。詳細が決定次第、改めて指揮官様にお伝えいたします。
 
Q3.「運命の扉」の挑戦回数が残っているのに、挑戦できない。
 
A3:
「運命の扉」ステージでは、画面左上に「本日の挑戦回数」が表示されています。
この挑戦回数が0となると、各英雄ステージの「本日の残り回数」が残っていても、その日はどの英雄の運命の扉も挑戦不可となります。
「本日の挑戦回数」を基準にどの英雄に使用するか、考えながら進めましょう。
 
Q4.秘境の祝福が正常に与えられないのはなぜですか?
 
A4:
秘境には、挑戦可能なステージが毎日変化するものがあります。
これらはクリア済みのステージが来た日のみ祝福の効果が発揮されます。
 
【アンジェリカ特訓屋】:毎日開放される兵種が変わり、指揮官はソロプレイで「各兵種」の「各レベル」ステージクリア後、該当ステージにおいて秘境の祝福が付与されます。毎日の開放兵種タイプについては、ステージ画面左下の[i]アイコンをタップすると詳細を確認できます。
 
【絆の地】:1週間の中で毎日ステージテーマが変わります。全部で7種類のステージテーマがあり、指揮官はソロプレイで「各テーマ」の「各レベル」をクリア後、該当ステージにおいて秘境の祝福が付与されます。
 
Q5.兄貴バーガーが足りない!もっと俺にくれ!!
 
A5:
指揮官様へ供給できる兄貴バーガーを増やせるよう、方法を考えていますので、ご期待ください!
 
 
「ラングリッサー モバイル」開発チームより