http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/657.jhtml

まわす哲学―ルナ限定スキン「戦の女神」登場!

2019-05-14 12:00:00

指揮官の皆様
 
 
いつも「ラングリッサーモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
兄貴より、イベントのお知らせが届きました。
 
よう、兄貴♂!男の運試しに、このガラガラを回してみるのじゃぁ!兄貴の秘宝が待っておるぞぉ!
賞品♂は毎回被ることがないから、10回♂回すと全ての秘宝が手に入るぞぉ!!!
 
イベント期間中、聖魔晶を使用してガラガラが回せます。
聖魔晶の使用量は回す度に増えていきます。
10回回すことで全ての賞品が入手できます。
ルールと確率についての詳細は、イベント内の「説明」をご覧ください。
 
■イベント開催時間
5/14(火)12:00から5/21(火)09:00まで。
 
■イベント賞品
SSR英雄ルナ限定スキン「戦の女神」、魔導石、SSRアクセサリーなどの賞品をもらえるチャンス!
 
英雄スキンについては、今後のアップデートで該当英雄のすべてのクラスで使用可能となります。
(今回の場合、ルナの限定スキン「戦の女神」は現状「ペガサスロード」「ペガサスマスター」クラスでのみスキン変更ができますが、今後のアップデートで「ボウナイト」「ボウマスター」「ユニコーンナイト」クラスでもスキン変更ができるようになります。)
実装まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも「ラングリッサー モバイル」をよろしくお願いいたします。
 
 
「ラングリッサー モバイル」運営より