http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/689.jhtml

6/18 大型アップデート予告

2019-06-16 22:00:00

【新コンテンツ】イェレスに吹く風

 

海を越えて届く季節風は、遥か遠くの大陸の記憶を運んできます。

奏でましょう、イェレス大陸の英雄賛歌を!


 

新SSR英雄の登場も含めアップデート内容が大きいため、6月18日のメンテナンス後、Android端末をご利用の指揮官様はアップデートに時間がかかる可能性がございます。

iPhoneをご利用の指揮官様は、App Store内「ラングリッサー モバイル」ページより「アップデート」をタップしていただくとアップデートが完了します。

 

 

【新英雄登場】

 

ランフォードとリスティルが時空を超え、新時代のエルサリア大陸に召喚されます!

 

---SSR英雄‐ランフォード---

 

所屬陣營:戦略統帥

--タレント

【完全無欠】周囲2マス以内の全ての友軍のHP以外の全能力値+5%。(他の指揮スキルと同時に使用できない)

 

--最終クラス:剣聖、ナイトマスター

 

--特徴

ランディウスは友軍に大きな力をもたらします。また、先陣を切ってフィールド内を駆け回る切り込み隊長としても活躍します。



 

---SSR英雄‐リスティル---

 

 

所属陣営:闇の輪廻

--タレント

【ブラッディクィーン】

知力が魔防の1.5倍になる。自部隊は相性有利補正を受けない。

敵にダメージを与えた時、[傷口呪い]を与える。(傷口呪い:治療効果が無効になり、その回復量の20%をダメージに変換する。(1ターン)

 

--最終クラス:ヴァンパイアプリンセス、魔神

 

--特徴

リスティルは今までにはないタイプのタレントやスキルを持った英雄です。敵の治療効果を変換し、ダメージにして敵に与えることができます。

 

期間限定ピックアップ召喚イェレスに吹く風

 

イベント召喚「イェレスに吹く風」では、ランフォードリスティルの召喚確率が大幅UP!

 

イベント期間61812:00 - 7210:30

 

光の残響・第

 

暗黒の力に覆われる世界で、女神への信仰だけが唯一の光となります。

新たな装いを纏った勇敢な英雄たちと共に、再びこの世界に英雄伝説を響き渡らせましょう!

 

イベント期間中、累計チャージ金額が一定額に達すると報酬がもらえます。ランフォード限定スキン“闇の狩人”、リスティル限定スキン“魔血の妖女”といった新作スキンのほか、ゼルダ限定スキン“魔剣の精霊”、ラーナ限定スキン“月下の紅桜”を含む4種類のうち2種類が選べます。

(今後、以前の「光の残響」イベントで登場したスキンも復刻予定です)

闇の狩人”—ランフォード

 

魔血の妖女”—リスティル

 

 

 

 

【新育成要素-の絆

英雄の絆に、新たな成長システム「心の絆が開放されます

 

アップデート後、一部英雄の「心の絆」が開放されます。「絆の力」が一定レベルに達すると「心の絆」が開放され、英雄の属性を大幅に強化できます。

 

開放条件英雄の「絆の力」のレベル合計が35以上であり、且つ英雄のレベルが55に達すると開放されます。

 

入口:絆→絆の力

 

第一弾「心の絆」開放英雄:

SSR英雄:レディン、ルナ、ベルンハルト、ボーゼル

SR英雄:バルガス、グニル

 

【新秘境ステージ-永遠の神殿

心の奥深く、永遠の神殿でただ静かに挑戦者の訪れを待っているのは……勝利の心に潜む魔の影たち。

心の中の強大なる魔の影に打ち勝ち、心の絆の素材を手に入れ、英雄たちとの絆をさらに深めましょう!

 

ステージ開放レベル部隊レベル55

 

参加方法:秘境→永遠の神殿

 

ステージ報酬「心の絆」レベルアップ素材

 

ステージ挑戦回数毎日11回まで挑戦可能

 

 

「容赦の時計」機能アップ

容赦の時計の性能が大幅にアップします

 

現在、容赦の時計を持つ指揮官は、もし戦闘においてケアレスミスをしても戦闘ターンを巻き戻すことができ、敗北した際の体力の減少を50%抑えることができます。

 

アップデート後、容赦の時計の性能が大幅にアップします。指揮官は敵の行動ターン終了を待つことなく、すぐにターン巻き戻し操作を行うことができます。また、ステージ挑戦失敗後、リザルト前に任意のターンまで巻き戻すことができ、体力の損失を防ぐことができます。新しくなった 容赦の時計は、指揮官の挑戦を更にバックアップしてくれることでしょう。

詳細な修正部分、および最適化部分は618日アップデート告知内で発表します。

 

エルサリア大陸は輝きと希望に満たされています!

新たな挑戦を前に、戦いに打ち勝てるよう己を鍛錬することを忘れないでくださいね!

 

「ラングリッサー モバイル」剣鋳軍より