http://local_tomcat_cms/langrisserNews/1838.jhtml

新SSR英雄「ローゼンシル」と「クロテール」が登場!新コンテンツ実装及び限定秘境イベントも開催!

2021-02-09 12:19:04

ZLONGAMEは、好評配信中の本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、2月9日(火)より新英雄「ローゼンシル」と「クロテール」の登場、期間限定ガチャ『煌き燃える炎晶の国』を実施いたします。また、新コンテンツの『フィギュアコレクション』を実装、及び秘境イベント『日陰者たちの狂騒曲』を開催することも併せてお知らせいたします。


■新キャラクター「ローゼンシル」、「クロテール」が登場

<ローゼンシル>
レーゲンブルク帝国女王。終焉戦争後、父と弟が残した国と民を守りたいという強い想いを胸に、人々の水晶病を癒し、国の復興に奔走してきた。しかしその純粋な想いに付け込まれ、彼女は「あの男」によって仕組まれた破滅への道を突き進む……。

<クロテール>
レーゲンブルク帝国・炎晶魔導師団団長。幼い頃ローゼンシル女王に命を救われたことが、彼の生きる道を決定付けた。常に女王の傍らで彼女を守り、支え続けてきたクロテールは、その命尽きるまで彼女と共に生きるという覚悟を持っている。例え彼女の進む道が茨の道であっても。

■期間限定召喚『煌き燃える炎晶の国』 

『煌き燃える炎晶の国』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚です。SSRローゼンシル、SSRクロテールの出現確率が期間限定でアップします。
 
■秘境イベント『日陰者たちの狂騒曲』
人気がないことを嘆くリファニーとレイチェル。
そんな二人が迷い込んだのは、「人気キャラ決定戦」の敗者復活戦会場!
勝者に与えられるのは、能力や見た目までもが変わるという「SP新生計画」。
謎の騎士も加わり、様々なチャレンジに奮闘する三人。
しかし、その計画を狙う「あいつ」も現れて……
果たして彼女たちはこの戦いを勝ち抜き、人気をあげることができるのか?

イベントクエスト内で集めたポイントアイテムと引き換えに、様々な報酬が手に入ります。

■新たな力:英雄SPモデル解放
英雄の新たな魂が解放される…!
英雄Lv60到達及び心の絆がLv10到達後、特殊アイテム「もう一つの心」を使用することで、SPモデル解放のためのクエストに挑戦できるようになります。
全てのクエストを達成した英雄には特殊クラスが追加され、そのクラスだけのタレントスキルを獲得できます。また、新たなスキルも2つ獲得できます。

SP英雄 第一弾「エルウィン」、「フレア」

■新コンテンツ:フィギュアコレクション
英雄たちがフィギュアコレクションに!

ケースや土台を自由に選び、あなただけのコレクションが作れます。フィギュア商店でマジカルクレイを購入し、英雄や兵士、魔竜のフィギュアを作成しましょう。作成したフィギュアは選んだケース内に自由に配置できます。コレクションが増えると報酬ももらえます。