http://local_tomcat_cms/langrisserNews/757.jhtml

『英雄伝説 空の軌跡』とのコラボ第二弾実施! さらに、新秘境ステージや期間限定イベントの実装も!

2019-08-01 16:23:42

ZLONGAMEは、4月2日(火)にサービスを開始した、本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、本日8月1日(木)より日本ファルコム株式会社(https://www.falcom.co.jp/)の『英雄伝説 空の軌跡』とのコラボレーション第二弾を実施したことをお知らせいたします。また、新秘境ステージ『交わる運命』を実装したことも併せてお知らせいたします。
 
■『空の軌跡』とのコラボレーション実施
 
本日8月1日より、日本ファルコム株式会社の『英雄伝説 空の軌跡』とのコラボレーション第二弾が開催されました。コラボレーションでは、空の軌跡のキャラクター「レオンハルト」、「レン」、「オリビエ」がラングリッサー モバイルに英雄として登場します。また、秘境の期間限定イベントとして『時空の軌跡 SC』ステージが実装されます。ラングリッサーの英雄たちと空の軌跡の世界観を楽しめます。また、イベント期間中、ステージクリアでポイントを獲得でき、「オリビエ」の記憶の破片をはじめとする様々なアイテムを入手できます。
 
<キャラクター紹介>
 
【レオンハルト】
皆からはレーヴェと呼ばれる執行者NO.Ⅱ≪剣帝≫の異名を持つ身喰らう蛇のエージェントの一人。覚悟を貫くには力が必要だと考えていて、戦闘能力も執行者の中でも右に出るものはいない程の実力者。欺瞞に満ちた世界を力で正す為、組織の一員となり修羅の道へ堕ちる事を選んだ。
 
 
【レン】
白いドレスに身を包んだイタズラ好きな少女で執行者No.ⅩⅤ≪殲滅天使≫の異名を持つ身喰らう蛇のエージェントの一人。用意周到な計画で人々を集め、お茶会と称して王国に混乱を巻き起こした。自分が組織にいる事は間違っていると言うエステルを一時憎んでいたが、次第に心を開いていく。
 
 
【オリビエ・レンハイム】
エレボニア帝国出身の愛を求める漂泊の詩人にして天才演奏家。どんな状況でも笑顔を絶やさないムードメーカーで、リュートを使い音楽を奏でればその美しい音色を聞きに仔猫ちゃん達が集まってくる。(本人談)一見マイペースだがかなりの切れ者で数々の事件解決に尽力してきた。
 
■新秘境ステージ『交わる運命』の実装
また、秘境新ステージ『交わる運命』も併せて実装した事をお知らせ致します。『交わる運命』はチャレンジステージとなりますが、体力やアイテムを消耗、回数制限などがないステージとなります。ステージクリアでポイントを獲得でき、ポイントは秘境内の商店で特殊な装備などと交換できます。
 
■期間限定イベント『光の残響』(期間:8月1日(木)~8月20日(火))
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。今回はレディン、レオンハルトの限定スキンも登場いたします。