http://local_tomcat_cms/langrisserNews/873.jhtml

新キャラクター「シグマ」、「ラムダ」が登場!さらに、新機能『頂上アリーナ』を実装!

2019-10-01 12:35:12

ZLONGAMEは、4月2日(火)にサービスを開始した、本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、10月1日(火)より新キャラクター「シグマ」、「ラムダ」の登場、期間限定ガチャ『伝説の超新生』を実施いたします。また、新機能『頂上アリーナ』を実装したことを併せてお知らせいたします。
 
■新キャラクター「シグマ」と「ラムダ」が登場
 
<シグマ>
ギザロフによって作られた人造兵。コードネーム「Σ-066」は戦闘能力強化タイプを表す。自分の記憶もなく自意識が薄いが、自分という存在を知るうちに、周囲を引っ張る存在となる。
 
<ラムダ>
シグマ同様、ギザロフに作られた人造兵。コードネームは「Λ-052」。培養途中で様々な地域を与えられたため、シグマにかけている情報を補って情報を与える。だが、感情が欠落しており、その淡々とした口調は周囲に冷たい印象を与える。
 
■『頂上アリーナ』が実装!
己の戦略の極限に挑め!
今回のアップデート後、『頂上アリーナ』が開放されます。各サーバー上位の選ばれし指揮官のみが参加できる、まさに頂点を目指す者たちの決闘場となります。一新された戦闘マップで、育て上げた英雄たちと指揮官の知恵を駆使し、最高の栄誉を勝ち取りましょう。
 
■期間限定イベント『光の残響』(10月1日メンテンス後~)
「『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。今回はシグマ、ラムダの限定スキンも登場いたします。
 
■期間限定召喚ガチャ『伝説の超新生』(10月1日メンテンス後~) 
『伝説の超新生』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚ガチャです。SSR シグマ、SSRラムダの出現確率が期間限定でアップします。