http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/1379.jhtml

【重要】iOS端末での動作不具合における復旧方法のご案内

2020-07-31 17:33:31

指揮官の皆様
 
いつも「ラングリッサーモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
先日よりiOS端末を対象に発生しておりました以下不具合に関しまして、今回のアップデートバージョンにバグがあったことが判明いたしました。
現在この問題は既に修正されております。それに伴い、以下の復旧方法のご対応をお願いいたします。
 
●報告されていた不具合
メンテナンス後にアプリを起動させると自動的にID連動させているSNSの起動画面に移行し、その後何をしても反応が無く先に進まない、またはSNSのアカウントなどを入力しようとしてもキーボードが表示されない。
 
●復旧方法
不具合が発生されていたお客様は、AppStoreより新しいバージョンのインストールをお願いいたします。
インストール後、ゲームにログインされる前にゲームスタート画面右の「ID関連」→「ID移行」をタップし、連動されているSNSアカウントが「移行中」になっているかご確認ください。
もし「移行中」になっていない場合は、下記URLの「ID連動とID移行について」のページにある「② ID移行を行い、連動したアカウントを呼び出す。」を参照し、連動したSNSアカウントで再度ログインする移行作業を行ってください。
http://jp-news.zlongame.com/langrisserNotice/607.jhtml
 
上記を行っても解決しない場合、
http://www.zlongame.co.jp/service.html
まで必要事項をご記入いただき、ご連絡くださいます様お願い致します。
 
今回の不具合における補填については、2020/6/28(日)00:00~2020/7/29(水)23:59の間にゲームにログインされていたiOS端末をご使用のお客様を対象とさせていただきます。
補填アイテムの内容については、後ほどゲーム内メールへの発送を以て代えさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
 
「ラングリッサー モバイル」運営より