http://local_tomcat_cms/langrisserNotice/2773.jhtml

6/28 大型アップデート

2022-06-24 18:00:00

指揮官の皆様
 
いつも「ラングリッサーモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ラングリッサーモバイル」は628日(火)9:00より大型アップデートを行います。
大型アップデート“君臨せし鉄腕の執行者”では、アレスの想いを実現するためエリュシオンの総指揮官となった「鉄血の総帥」と、同胞の安寧の地を統治しながら消えた仲間の消息を追う「月の執政官」が登場します。さらに浮遊都市に新システムが登場したり、封印されし戦場が再登場するなど、アップデート内容が盛りだくさんです。
時空の時計が新たな時を刻むように、この大陸で新たな英雄賛歌を奏でましょう! 
 
【新英雄登場】
---SSR・鉄血の総帥---
旧グレスデン帝国の宰相であるフロレンティア・ユースティーツは方舟エリュシオンに於いて長年重要な役割を果たしてきた。王アレスの右腕として方舟の内務を担当する、エリュシオン計画の核心の一つだ。
 
所属陣営:帝国の栄光、戦略統帥、伝説の彼方
 
タレント-鉄血の指揮
与ダメージ+(10, 15, 20, 30)%。行動終了前、いずれかのスキルを発動する。
強攻の陣:自身の斜め1マス範囲内に2名の友軍がいる時、自身とその2名の友軍は[強攻]を獲得する。(強攻:兵士の攻撃力+25%、基礎移動力が5を下回る友軍部隊の移動力が上昇する(上昇数は5-部隊の基礎移動力)(3ターン)。)
堅守の陣:直線上の3マスに3隊の友軍がいる時、発動される。HPを友軍部隊の兵士のHPの70%分回復し、自身と3隊の友軍は[堅守]を獲得する。(堅守:兵士の防御力と魔防+15%、位置移動させられない(3ターン)。)
(自身に付与された[強攻]と[堅守]は解除不可、ストック不可、スキルを選ぶと4ターン後まで再発動できない)
 
最終クラス:マギソードマスター/方舟の総帥
 
---SSR・月の執政官---
迫害と敵視、月の民の歴史は常に痛みと傷が付き纏っていた。安寧の地を求め、2人のクリムゾランダーは大海を渡り新天地を求める旅を計画した。その1人が、かつて終焉戦争で活躍した今日の「月の執政官」――ヴィラージュだ。 
 
所属陣営:超越されし領域、戦略統帥、伝説の彼方
 
タレント-星海の双月
「水中」マスにいる時、HP以外の全能力値+(12, 16, 20, 25)%。
本ターンで敵に[位置移動]が発生した場合、更に1回行動できる。更に“全ての地形を「水中」とみなす”及び“移動力+2”を獲得する(2ターン)。[CD効果]この効果は(4, 3, 3, 2)ターン後再度発動できる。 
 
最終クラス:執政官/マリンマスター
 
【浮遊都市新システム:設計図&手がかり任務】
浮遊都市の発展に関わる重要なシステム、「手がかり任務」と「設計図」が開放されます。浮遊都市内で発生する任務をクリアすると、手がかりの欠片が手に入ります。手がかりをすべて集めると、新たな建物を建設できる設計図が手に入ります。建物には様々な機能があります。手がかりの欠片で手に入る設計図はイベント限定のものもあるので、集めて浮遊都市をもっと発展させましょう。
 
【封印されし戦場】
二つの月が現れたことで時空のエネルギーに乱れが生じ、現世に再び「封印されし戦場」が現れました。
「封印されし戦場」には4つのステージがあり、体力を消耗せず、挑戦回数にも制限がありません。二つの月の影響により、戦場内の敵と味方両方の能力値は通常よりも強くなります。イベント期間中、プレイヤーは何度でも挑戦可能です。
一部ステージには実績があり、その実績を達成すると報酬を獲得できます。
ステージをクリアすると「古のコイン」を獲得できます。古のコインは「封印商店」でアイテムと交換できます。
開催期間:2022/6/28(火)メンテナンス後~2022/7/25(月)23:59
 
【イバスフリーマーケット第2弾】
イバス連邦の交易発展のため、欲しいものを選んで購入できる特別アイテムパックの販売が決定しました!
イベント期間中、メイン画面「イベント」より確認できます。4種類のアイテムパックはそれぞれ固定商品(聖魔券、聖魔晶など)にあなたの欲しいアイテム(エンチャントセット、筋肉爆発コレクション、精通石ウルトラセットなど)を組み合わせて購入できます。
※アイテムパックによって選択できるアイテムは異なります。
開催期間:2022/6/28(火)メンテ後~2022/7/11(月)23:59
 
【光の残響・第44期】
暗黒の力に覆われる世界で、女神への信仰だけが唯一の光となります。
新たな装いを纏った勇敢な英雄たちと共に、再びこの世界に英雄伝説を響き渡らせましょう!
イベント期間中、累計チャージ金額が一定額に達すると報酬がもらえます。
SSRアクセサリーや魔導石などの貴重なアイテムの他、限定スキン―鉄血の総帥“水煙に咲く残像”、月の執政官“剣豪文士”―GETのチャンス!
(限定スキンは鉄血の総帥、月の執政官を含む6種類から2つ選択できます。他ラインナップはグスタフ“渺茫の星河”、ミシェル“ブルーフレイム”、 ラクラレット“魔女っ娘見習い”、ランディウス“堕天使降臨”となります。)
開催期間:2022/6/28(火)メンテナンス後~2022/8/1(月)23:59
 
 【その他更新內容】
1. 【専用装備】SSR英雄:ミュー(頭防具)、SSR英雄:シュゼット(武器)
2. 【「運命の扉」解放】SSR英雄:鉄血の総帥、月の執政官
3. 【「心の絆」解放】SSR英雄:鉄血の総帥、月の執政官
4. 【「覚醒」解放】SSR英雄:鉄血の総帥、月の執政官
5. 【告白】SSR英雄:クリスティアーネ
6. 【新兵士】アイスエレメント(水兵)、仙霊預言者(魔法使い)
 
【注意事項】
本内容は更新予定内容であり、実際の更新内容はアップデート後のゲーム内コンテンツに準じます。ご了承ください。
エルサリア大陸は輝きと希望に満たされています!
新たな挑戦を前に、戦いに打ち勝てるよう己を鍛錬することを忘れないでくださいね!
 
「ラングリッサー モバイル」剣鋳軍より